普通の人間にしてくれ

カースト最下層の人間が普通になるために怒ったり泣いたりします

まいんどふるねす

最近マインドフルネスとかをちょくちょくやってるんですけど体調が良くてメンタルも安定してます

ただ一つだけ気になることがあって、一番仲良くしている大学の友達の当たりが始めた頃から強くなりました

誤解のないように言っておくと、マルチよろしくマインドフルネスいいよ!っておすすめしたりはしてないです

というか教えてすらないです

くだらないことで突っかかって来たり、偉そうだなって感じる言動が増えました

今日は大したことじゃないのに「性格悪いねwww」って言われました

普通にうざいです

なんだかめんどくさいので最近は距離を置いてます

自分の気持ち自体は去年の今頃に比べたらめちゃくちゃ最高にハッピーって感じなのでやめる気もないです

友達が居なくてもびくびくせずに大学で過ごせる様努力すべき時期が来たのかなと言う感じです