普通の人間にしてくれ

カースト最下層の人間が普通になるために怒ったり泣いたりします

お久しぶりです

糖質制限が効きました

ただしんどくて夜中に「うわー!!!!甘いもの食べたい!!!麺類食べたい!!!」になって結局食べちゃうところがあります

糖質が少ない食べ物はお金もかかるし噛みごたえのあるものを食べなきゃならんので(いま歯医者さんに通ってるのであんまり歯に引っかかるものを食べたくない)

明日あたりから再開します

お気に入りはセブンに売ってる濃いりんごゼリーです

セブンの寒天ゼリー、完全に虚無になる味なのでおすすめしません

オレンジよりりんごのがましかなって感じだけど正直どっちもまずいです